macofreestyle 女医さんのFX自動売買トレードブログ

時間がなくても出来る!FX初心者向けトレードブログです

【はじめてのアフィリエイト♪】FX以外も頑張ってますので、是非応援お願いします♪♪

こんにちは!MACOです。

ごめんなさい、今回はFX-EAとはあんまり関係がありません。

折角ブログを書くので…ということで始めようと思った、

アフィリエイト』のお話です。

 

以前、Masayaさんのところでブログを書かせて頂いてた時は

文章を仕上げて、あとはお任せw だったのですが、

FXの紹介や基本操作、結果報告以外の

それぞれのEAに関する考察や

オリジナルの設定や

MACOの考えについて

書くとしたら、個別のブログの方がよいのかな…と思って、

『macofreestyleのブログ』

を立ち上げさせて頂きました。

 

今回、個人でブログを書くにあたって、相談させて頂いた時に

Masayaさんに

『ブログを書くならアフィリエイトもw』ってお勧め頂いたので

色々調べたりしてみました。

 

まずは『アフィリエイト』って…?

言葉自体は何となくは知ってはいたものの

アフィリエーターになるにはどうすれば良いかとか、

広告を選んだり、貼ったりするには?

などなど、

とりあえず、ググったり、Masayaさん達にお聞きしてみたり♪

新しい世界を覗けるのはやっぱり楽しいです。

 

結果、まずはMACOもよく知っている、

楽天さん』

『ヤフーさん』

『アマゾンさん』

でのお買い物だったら、

『お気に入りの本やもののご紹介もできるし良いかな♪』

となりまして、

それらのアフィリエイトを扱ってる大手のアフィリエイトサイトに

登録させてもらいました。

『A8』様で楽天さん

バリューコマース』様でヤフーさんとアマゾンさん

のアフィリエーターにといった感じです。

 

A8様の楽天さんとバリューコマース様のヤフーさんについては、

それぞれに登録ができるレベルならそのままアフィリエイトOKなんですが、

アマゾンさんは審査がしっかりある(しかもちょっと厳しめ?)みたいで、

ブログの記事が多少増えてから申し込んでみたものの、

結果が出るまではドキドキでした。

でも、お蔭さまで

Amazon(アマゾン)アソシエイトプログラム」

に参加を了承して頂けたので、一安心♪

 

もし、ネットでお買い物を考えておられるときに

MACOのところから、各サイトに飛んでいただけると

めっちゃ嬉しくて、ブログの励みになります。

どうぞ宜しくお願い致します♪♪

 

こちらが楽天さん

 

 

こちらがヤフーさん

 

こちらがアマゾンさん

 

のサイトになります。

今回はリンクの練習も兼ねて、アフィリエイトの話ばかりでごめんなさい。

どうぞよろしくお願いします!!