macofreestyle 女医さんのFX自動売買トレードブログ

時間がなくても出来る!FX初心者向けトレードブログです

【FX-EA初心者必見!】 MACOのFX-EA稼働報告と反省 9月度編 ⑭

こんにちは!MACOです。

Masayaさん達が主宰されている、

FX-EA System project  → http://fx-ea-system-project.com/

で日々EAで利益を上げさせて頂いてます。

 

毎月11日から翌月の10日まで、日々の結果をできるだけ報告していきます。

 

928日の結果です。

100pipsノンストップは流石におっきな含みを持ってきました。

ここから更に上がるようだと、色々と対策を考えないといけませんね。

しかも含みはドル円ショートとユロドルロング、両方ともスワップマイナス…(><)

長引くとなかなかに堪えそうですが、偶然ユロドルの比重を大きめにして、新規に自己責任で導入したユロドル12(ユロドルにドル円12を導入)が、ぎりぎりで利確して見事に含まず、その口座だけで25万円キープできているというありがたさです。(元金20万円、そしてそれは出金済み)

ユロドル24の方は残念ながら結構含んでますが両建てなので、ある意味安心、利確域を超えたらそれはそれで怖いんですけどね。←月曜日に超えました(涙)

メインの口座は1万7千円ほどの利益でしたが、びっくりするほどの含み損なので、

来週からが勝負ですw

 

f:id:makofreestyle:20181002203443p:plain

 

耐えている方も、損切りして再出発の方も、良い結果が出ますように。

週末にこんな時のためになる、ナンピン数の含み損金額の表を表を作ります。

(すみません、この報告より優先して記事を書きましたw)

詳しくは

FX-EA初心者必見!】  MACOの【FX-EA Project】勝手にお手伝い♪ よくある質問編④『『夏が来た』を20万円から始める時のロット数の考え方は?』

makofreestyle.hatenablog.com

を読んで下さいね♪

 

今は辛い方が多いと思いますが、気を取り直してまた来週も頑張りましょう♪♪

 

 

9月度初めの残高は35万円ほど、

使用EA

『夏が来た』ドル円1200  4

『夏が来た』ユロドル2400 1

です。

両建てで稼働させています。

両建ての理由は

FX-EA初心者必見!】 MACOFX-EA Project 使い方講座② 『夏が来た』編

ttps://makofreestyle.hatenablog.com/entry/2018/09/22/193232?_ga=2.137457587.2083549287.1537490190-2075162177.1536207764

で詳しく書いています。読んでみて下さいね♪

文中の結果は間違いなく真実ですし、このEAの勝率は素晴らしいと思います。

それでも!証拠金に見合わない設定をすれば溶けるリスクは大きいですし、市場の急な動きで思わぬ損失を被る場合もあります。

投資は自己責任でお願い致します。