macofreestyle 女医さんのFX自動売買トレードブログ

時間がなくても出来る!FX初心者向けトレードブログです

【FX初心者必見!】ご挨拶・MACOの3ヶ月の運用結果を報告しちゃいます♪

こんにちは!MACOです。

 

Masayaさん達が主宰されている、

FX-EA System project様 → http://fx-ea-system-project.com/

(悪質な類似サークルにご注意くださいw)

で日々EAで利益を上げさせて頂いてます。

 

余裕がある時は

本家のブログでちょこっとだけ初心者向けの文章を書かせて頂いたり、

LINEグループでおせっかいおばさんしたりしております。

 

最近は本業(猛暑で内科は大繁盛 ^^;)がめっちゃ忙しかったのと、

最新のEAが出た後しばらく『使い方』研究に専念しておりました。

自分では上手くできなかったのですが、

LINEのグループメンバー、Nさんのお蔭で日々安定して利益が出るようになったので、

そろそろ実績も提示出来るし自信を持って文章も書けるかな…

ということで、日報的ブログを自分でも始めてみようと思います。

 

 

それでは、記念すべき1つ目のブログ、いっきま~す!!

 

①はじめに

②MACOの6月11日~7月10日までの結果

③MACOの7月11日~8月10日までの結果

④MACOの8月11日~9月10日までの結果

⑤MACOの9月11日~9月20日までの結果

⑥結果のまとめ

 

 

①はじめに

 

6月の初めにMACOがいつもお世話になっている

FX-EA System project様 → http://fx-ea-system-project.com/

から、『夏が来た!』と『磯部揚げ』という新しいEAが配布されました。

このネーミングセンス、大好きですww

ひとつ前に使わせて頂いた、『Ren-nyu』も素晴らしかったのですが、

今回のEAもめっちゃ優秀で、すっごく利益が出ていますw

ナンピン形式なので、どうしても含み損は出やすいのですが、

メンタルwと証拠金が耐えられさえすれば、

20万円スタートで、

既に52万円!出金しつつ、

少なくても毎日1万円~5万円

最初から今日までの3カ月と10日で85万円超!!!

の利益になっています。

 

論より証拠!

まず、最初に・・・最新のEAの稼動結果をお見せしちゃいますね!

 

 

②MACOの6月11日~7月10日までの結果

 

最初に611日~710日の結果 

+157,862円、20万円開始なので月利78%でした

f:id:makofreestyle:20180921163024j:plain

『夏が来た』デフォルトの

0.06ロット開始のナンピン

は、自分のメンタルと証拠金には明らかに大きかったので、

0.06ロットはそのままにナンピンに変更、

『磯部揚げ』はデフォルトの

0.01ロット開始のナンピン

このふたつを組み合わせての使用を推奨されていました。

ナンピンゆえの多めの含みにドキドキでしたが、

途中ナンピン数調節しつつ、何とか溶かさず乗り切りました。

それでも余剰証拠金はXMのボーナスだけ・・・に近くなったり(汗)

今になってはいい思い出・・・ですが、二度と味わいたくはないかも。^^;

 

 

③MACOの7月11日~8月10日までの結果

 

7月11日~8月10日の利益

+112,703円 35万円スタートなの、月利32.2

と初月より減ってしまっています(><;)

f:id:makofreestyle:20180921162858j:plain

これは『磯部揚げ』がドル円のショートで思いっきり含んでしまって、日々数千円のマイナススワップと戦っていたためが大きいです。

『Ren-nyu』なども使用して、スワップと同じくらいの利益を上げながら、試行錯誤していましたが、ある日

『FX-EA project』のLINEグループでNさんが書き込まれていた

『夏が来た』での両建ての記事を拝見して、

含みを整理しながら両建てに向けて準備開始!しました。

 

 

④MACOの8月11日~9月10日までの結果

 

8月11日からは満を持しての『夏が来た』の両建てチャレンジ!!

念のために一部の資金を別口座に移して26万円からスタートしました!

ロングとショートをそれぞれのチャートに入れて、

ナンピン3で1組からスタート。

含みと証拠金の状態を見ながら徐々に増やして・・・

なんと!月間利益401,133を達成しました!

月利はなんと!150%越えです!!

年利じゃなくて月利!ですよ!!

f:id:makofreestyle:20180921163137j:plain

プラスになった分は、元本回収した後、

保険的に別口座に移して余裕を持った設定で新たにEAを稼働したり、

自分へのご褒美?として、この連休にちょっと贅沢したり、

ブログ用と称して()クラウドファンディング小さめのPCを買ったり

など、満喫しています。

 

 

 

FX-EA System project → http://fx-ea-system-project.com/

を主宰して下さってる、

Masayaさん、Sakuraiさん

両建てをシェアして下さったNさんには

感謝で一杯です。

 

 

⑤MACOの9月11日~9月20日までの結果

 

911日からはまたメインの口座は35万円から始めて・・・今これを書いている20日までの10日間で18万円ほどの利益が出ています。

この口座から派生したふたつの口座も日々増え続けています。

f:id:makofreestyle:20180921163305j:plain

 

 

⑥結果のまとめ

・・・というわけで、6月11日~9月20日までの結果は

下の画像のようになりました☆

f:id:makofreestyle:20180921163649j:plain

一応、お医者さんなんで、収入的には負けていません。

が、OLさんだったら既に逆転してるかも・・・となりつつ、

トランプ砲がいつ発動するかはドキドキなので、

維持率やロット数管理はしっかり、楽しくやっていきたいと思いますw

 

 

このブログを見て興味を持たれた方は

Masayaさん達が主宰されている、

FX-EA System project → http://fx-ea-system-project.com/

 

少なくても、この10ヶ月!一切金銭その他の要求は一切なく、

素晴らしいEAを提供して頂けてることだけは保証できます!

 

『FXの自動取引が初めて』

という方も

『今まで失敗してきた』

という方も

是非サイトを訪問されてみて下さいね。

FXや投資のマインドについても、詳しく書いてあるので、

自動取引をしない方でも勉強になると思います。

 

 

すごく長くなってしまいました。

これからは日々の報告になるので、少し短くなるといいな♪と思いつつ・・・

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!

 

 

※今回の結果は間違いなく真実ですし、このEAの勝率は素晴らしいと思います。

それでも!証拠金に見合わない設定をすれば溶けるリスクは大きいですし、市場の急な動きで思わぬ損失を被る場合もあります。

投資は自己責任でお願い致します。